TOPIC&NEWS 本店 鉄鋼・土木資材センター移転のお知らせ

平素より弊社に対しまして格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
     さて、分散して営業しておりました鉄鋼・土木資材センターですが、お陰様をもちましてこの度、本社・本店並びに建材センターと同じ敷地に新築移転致し、下記のとおり業務を開始する運びとなりました。これも偏に皆様のご支援の賜物と感謝申し上げます。
     また、この機に化成品倉庫も同敷地内に新築移転致しました。
     ようやく拠点集約に辿りつき、少しでも利便性の向上を感じて頂ければ幸いです。これを機に役職員一同心を新たにして皆様のご期待に添えるよう、より一層の努力をいたす所存でございますので、今後とも何卒倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

令和元年5月吉日   
    橋爪商事株式会社  
    代表取締役 橋爪博志

橋爪商事(株)本店 鉄鋼・土木資材センター
      新 住 所  〒022-8602
             岩手県大船渡市大船渡町字砂森(ユナモリ)2-20
      電話番号   0192-27-9990(直通)
      FAX    0192-27-9993(専用)
      業務開始日  令和元年5月13日(月)より
             ※電話番号、FAX番号ともに従前通り変更はありません。
             印刷はこちら

このページのトップへ